lowlevelhuman’s blog

インスタでは書けない愚痴と近況書きます

22不満(都知事選〜私の為に政治しろ〜)

本日、7月5日は東京都知事選である。

私が求めるのはただ一つ

 

私の為に働け

 

『多様性』『マイノリティ』『子持ちの母』『外国人』

という弱者(成人男性はこの部類から当然ハブられます)ぶった連中に媚びた選挙はもう飽きました。

 

都知事になるならば

私みたいな

都内在住の日本国籍の成人男性の事も考えろよ。

そもそも日本は成人男性という

マジョリティをもっと大事にすべきだ。

 

あと、都知事選のくせに

『アベガー』

『選挙中に無関係な地方の警報をリツイートする』

『東京都には得がない事を言う』

という人には入れたくない。

 

結論

『弱者救済』とか言って

気持ち良くならずに

私のような

都内在住の日本国籍

成人男性の為に

働く人が選ばれてほしい