lowlevelhuman’s blog

インスタでは書けない愚痴と近況書きます

オキニのソープ嬢が出勤してくれないです

私には
オキニのソープ嬢がいる。

 

その子が
11月に入ってから
出勤してくれません。

 

普段は月末に次月の出勤表出してくれるのに
未だに今月の出勤表を出してくれません。

まじぴえんです🥺

 

『じゃあ他の子行けば良いじゃん』
と言われるかもしれないがそれは違う。
他の子の所も行ったけど
彼女の方が良かったなと
毎度思ってしまう。

 

私は彼女じゃないと
ダメになってしまったのだ...

 

しかし嘆いていても仕方がない
実は本業は女優さんで
吉原は副業なのだから。

本業が忙しいと思おう。
実際今も新作が続々配信されてるし。

 

でも

出勤表出さないのはいかがなものかと

近日開催するリリースイベントの時

直接文句言おうかな。(冗談です)

 

さて今日は

その子の新作である

マゾものでも観るとするか

 

誰か俺に

オキニを忘れさせてくれる良い人

教えてください