lowlevelhuman’s blog

インスタでは書けない愚痴と近況書きます

32不満 免許合宿は女とイチャつく場所ではない

免許合宿での出来事

カップルで免許合宿に参加する人がいた。

 

その人達は

いつでもどこでも2人一緒であった。

まるで手錠に繋がれたかのように、、

 

男が何かにつけて女に話しかけている。

しかし待ってほしい

君は免許合宿でここに来ているはずだ。

車のことなんて

全く知らない女と

話しても

意味がないと思うのだが、、

 

まぁラブドール代わりとして

連れてってる可能性もあるから

全否定はしないけど。

 

私が言いたいのは

女と話してる時間があるなら

『車と対話してろ』

ということ

 

運転とは

 

車とのコミュニケーション

だと思う

 

車が発する声とか振動とかに

もっと耳を傾けることが

上達への近道だと考えている。

 

逆に

免許合宿期間ですら

車と向き合えない人間は

車に乗る資格なんてない

 

そもそも

免許合宿に女を連れ込む意味がわからない

 

免許合宿は

女とイチャつく場所ではない!