lowlevelhuman’s blog

インスタでは書けない愚痴と近況書きます

初不満(ブログ始めました)

初めまして

このブログは私自身が日々感じてきた不満

個人的な愚痴を書いていこうと思います。

 

自己紹介

名前:秘密(個人情報特定されるから)

性別:男

年齢:21

職業:学生

誕生日:秘密(言っても誰も祝ってくれないから)

長所:無し

短所:両手では数えられないくらい

 

開始理由

生きてるだけでストレスを感じる人生を送っており、今まではTwitterで愚痴を呟いていたが

最近のTwitterの調子乗ってる感じ

私とは違う思想の奴らのウザさ

反応の少なさ

などの理由でTwitter断ちを決断、実行

 

Instagramもやっていますが、そこで不満を言っていたら、そこそこの人数にリムられました( ̄ー ̄)

 

というわけで

個人的な愚痴になりますが、

あわよくばここから日本を変える意気込みでブログを始めます笑

よろしくお願いします。