lowlevelhuman’s blog

インスタでは書けない愚痴と近況書きます

7不満(酔っ払いに絡まれました。)

先程(午前3時)

酔っ払いに絡まれました。

 

バイトがようやく終わり

先輩と帰途についてる時

1人目の同い年くらいの酔っ払い

自転車を意味もなく蹴られ

一触即発の状態になるものの

シラフであろう酔っ払い仲間のおじさん

(この人は良い人です。

何故なら良い人の眼をしていたからです。)

が仲裁に入り鎮静化

 

しかし

再び帰途につこうとした瞬間

1人目の酔っ払いの仲間だと思われる

3人の酔っ払い

通行の邪魔をされました。

 

私は、その時には

キレてたので

その酔っ払い

肩をぶつけながら

帰ろうとしたら

また

一触即発の状態になりました。

 

そして

さっきと同じおじさんが仲裁に入ったものの

酔っ払い達ヒートアップ🔥

 

さすがに

4対1には勝てる見込みがないこと

まずい状況であることは認識していたので

おじさんの仲裁に乗っかり

なんとか無事

帰宅に成功しました。

 

ちなみに、帰る時

酔っ払い

『場所突き止めるからなぁ!』と言われました。

 

正直

4人に詰められた時はちょっと怖かったです😭

おじさんが居てくれて良かったです😌