lowlevelhuman’s blog

インスタでは書けない愚痴と近況書きます

10不満(私が風俗に行かない理由)

私が風俗に行かない理由

 

論より証拠ということわざに準じて

その理由が詰まったTweetを見せる。

 

 

プライバシーも何もあったものではない。

晒す理由が

『酔った勢い』『ムカついた』

あまりにも幼稚である。

 

そんな幼稚な理由で

大企業パナソニックの看板を傷つけようとする。

そんなことしても貴女の市場価値が

石ころよりも上がることなんて無いのに、、

 

なにより

真面目な風俗嬢が可哀想である。

 

もう少し

自分の立場を自覚して

知的になるべきだ。

 

しかし

何よりも危惧すべきポイントが

こんな個人情報漏洩Tweet

1万件のリツイート4万件のいいね

とバズっているのだ。

Twitterにおいてモラルは死語のようである。

 

日本の未来が心配だ。