lowlevelhuman’s blog

インスタでは書けない愚痴と近況書きます

24不満 なぜカップルは路側帯を飛び出してでも横並びで歩くのか?

最近、アルバイトを変えた影響で、人通りの多い商店街を通る事が増えた。

 

そして気づいてしまった。

 

後ろから通る車やバイクのことなどこれっぽっちも考えず

路側帯を飛び出して横並びで歩く馬鹿なカップルが異常に多いことに

 

(下図はイメージ図。

実際には、路側帯の境界を示す白線がこのカップルの間にあると思ってほしい)

f:id:lowlevelhuman:20200912014154p:image

いらすとや 仲の良いカップルのいらすと

https://www.irasutoya.com/2016/08/blog-post_868.html

 

付き合うということは馬鹿になるということなのだろうか。

やはり恋愛というものは人をダメにしてしまうということなのか。

 

心配なのはこのような連中から産まれる子どもたちである。

聡明な読者ならば道路のどこを歩くのかもわからない連中が産んだ子どもが碌な人間にならないのは容易に想像がつくだろう。

カエルの子はカエルなのである。

 

日本の将来が心配だ。