lowlevelhuman’s blog

インスタでは書けない愚痴と近況書きます

21不満(自粛の押し付け大好き日本)

日テレNEWS on Twitter: "【速報】東京 新たに38人の感染確認 東京都内できょう新たに38人が #新型コロナウイルス に感染していたことが分かりました。 都内の感染者は、4日連続で100人を下回りました。 都内の感染者は、これで、4750人となりました。 東京都の感染者推移は?▼ https://t.co/6joxBoTpH6… https://t.co/Vo0LhI0ULC"

こういう数字が出ているにもかかわらず

『いやでも明日は多いから』や

『まだ怖いから家にいる』

とかいうイチャモんつけてくる自粛厨(別名コロナ脳)

 

そんなに自粛したいの?

こいつらにとって

コロナに罹らないことが全てなのかね?

まぁでもこいつらの気持ちもわかるよ

まだ家に篭りたい

家に篭ってダラダラしてたいという気持ち解るよ

家で篭ってるだけでお金が支給された(しかも10万)

というこの状況オイシイよな。

もうこの状況が幸せでしょうがないのだろう。

 

こいつらが言う自粛は

『騒動が収まってほしい』ではなくて

『家に篭りたい』という意味である。

そもそもこういう連中は別に

騒動が収まってほしいと思ってるわけではない。

 

だから大好きな自粛に否定的な連中を

徹底的に叩き

その人達を危険な連中だと誹謗中傷し、

自分達を正義のヒーローぶることによってこの状況を維持したいんだろうな。

 

もうそういう連中は

一生家に閉じこもってろ!