lowlevelhuman’s blog

インスタでは書けない愚痴と近況書きます

15不満(前言撤回)

Twitterを再開しようか迷う

 

そもそも私が

Twitteを辞めた理由は

最近のTwitterの調子乗ってる感じ

私とは違う思想の奴らのウザさ

反応の少なさ

『当ブログ 初不満(自己紹介)より引用』

以上の3点を理由にしていた。

 

しかし

今の日本は

国民全員がTwitterをしている前提で

事を進めようとしていると感じる。

私はそこに疎外感を感じた。

 

力のある者ならば

その世間の風潮に対抗する意思さえあれば

互角に闘えるが

力のない私如きが

世間の風潮という強者に

到底敵うわけもないのである。

 

もう一つの理由として

Instagramの風土と私の思想が

合わないというのも要因の1つである。

 

もし私がTwitterを再開したら

是非歓迎してほしい。