lowlevelhuman’s blog

インスタでは書けない愚痴と近況書きます

28不満 マスコミが作り上げた虚構・コロナウイルス

先週の話である。


TBSの夕方の番組観ていたら
相変わらず第3波で騒いでいた。

 

内容もクソ

 

小池の発言取り上げて
『高齢者と体調悪い人は注意してください』
とかそれインフルとかも一緒だろ。

 

コロナで騒ぎたい張本人自らが
大した病気じゃないと墓穴掘ってるやがる笑

 

それで北海道の話になって
自粛要請してるのに
札幌の人達普通に出歩いてるし
学校も休校してないと
遠回しにコロナ怖いのに(←嘘)
出歩いている札幌市民は馬鹿なのかと
言いたげな表現をしていた。

 

コロナがそれほどの病気じゃないと
札幌市民が気付きつつあることに
マスコミが焦ってる様子が
テレビ越しに伝わってきたよ笑

 

今まで

マスコミが報じる
コロナウイルスの脅威に対して
懐疑的に見てる人達を
オールドメディアを使って
かなり高圧的な態度でバッシングして
世論に『コロナは怖いウイルス』
だと吹聴したきたけど
いよいよその嘘が

通じなくなってきたということだよね。

 

ざまぁみろ